ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

今期はこの漢デッキで行くぜ!!!!!

よっす。




寝る前にホットミルクを飲んで十分にストレッチをする漢、ふじさきゆうや様だ!!!!

平穏に暮らすためにそういう細かいところからやっていかんとな(*^_^*)

吉良吉影も言うとったやで(^ー゜)





DOBが更新されたが、個人的には可もなく不可もなくって感じだぜ(^◇^;)

『見習いシーフ』が102位ってのと、黄ジャンヌに1pt付いたのには驚いたけどよ😱💦

見習いシーフはいよいよ0ptになりそうだな(^ー゜)








さて、今期の漢デッキを公開するぜ。



f:id:cojking:20150618013820j:plain


【デッキ名】デスゆうや・ロジック・迷子プリンセス

【作成者】ふじさきゆうや

まず一つ目はロジック型ハンデス!!!

(ふじさき家ではサイクロプスや、それが入っているデッキのことを“ロジック”と言う。)

昔はジャッジを入れていたが、エラッタされちまったので抜いてみたぞ。バウンス界最強の漢・ガブリエルが入って更にウザさを増したぜ!

バウンスしてから、ハンデスで落とす!!単純だが強ぇえ。

ユグドラシルに弱いが適当に毘沙門して誤魔化せば大丈夫だぜ😾☝️

ロストボーイとか入れておけばもうちょい小回り利いて使い心地良さそうな気がするが、数こなして少しずつ調整するぜ。迷子減らしてチェックメイトの枚数を増やそうかなぁ〜。

ジョーカーも迷うぜ。スターライトも強いしスターバーストで点を取りに行くのも悪くはないか。月明封殺もコスト0で使いやすいし…うーむ(*^_^*)






f:id:cojking:20150618111940j:plain


【デッキ名】デスゆうや・ロストボーイ・ダルク

【作成者】ふじさきゆうや

今期はロストボーイパレードにポイントがついてるし、迷子の代わりに入れてみたぜ。

そして4pt枠に甘露なる苦汁を。見習い、エリートともにCPが重いから甘露なる苦汁は色々と役に立ったぜ。今期の盗賊4pt枠はコレ以外考えられねぇぜ😅💦

あと何とかして不可侵を一枚入れてぇな😺

問題は何を減らすかだが…(^人^)

今期の盗賊デッキはコレをベースに少しずつイジって、色んな型を作っていきたいなぁ〜(*^_^*)






f:id:cojking:20150618113939j:plain


【デッキ名】デスゆうや・神の杯デストラクション

【作成者】ふじさきゆうや

今期の緑Aは結構使いやすそうじゃねぇか❗️❓😁

ニードルジェネレーターでインペリアルクルセイド!!!!まさに無敵!!!






てか全く関係ないんだが、500円玉から漂う謎の心強さは何なんだろうな😁💦

千円札は別に持ってても何とも思わねえんだが、500円玉が小銭入れにあると何でも買えそうな気がしちまうぜ😂