ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

革命的なデッキが出来てしまった…!!!!

よっす。


カブトムシよりクワガタムシの方が好きな漢、ふじさきゆうや様だ!!!!!

f:id:cojking:20150620015938j:plain


↑はフェイク。サムネでデッキ内容バレたら盛り上がりに欠けるんで、漢・沢井亮の広告を貼っておくぜ😃💦







漢らしいデッキ言ったら君達は何を思い浮かべる?






ギガマムート🐘







キャットムル😸







ジャンヌダルク👩





が5枚ずつ積んであるデッキも確かに漢らしいが僕の家に地球が落ちてきました。










せやな、漢らしいデッキといえばサムライやな!!!!押忍!!!!!!




その漢・サムライデッキの新たな可能性に気付いちまった俺…( ´ ▽ ` )







今回紹介する革命的なデッキはコレだ…😜💕

   








 f:id:cojking:20150620015641j:plain


【デッキ名】メガジョー

【作成者】ふじさきゆうや

侍の強みはなんと言ってもこの色の多さ!!!!!!

ん?色…?

そういや色がどうのこうので効果を発動するユニットが…せや!!メガジョーや!!!

ただでさえ最強の侍デッキなのに凶悪な人喰い鮫まで従えちまったらもう手も足も出ねぇ!!!!

パワーアップしたメガジョーは、最強の漢ユニットジャンヌダルクでも中々止められねぇ!!

 こりゃぁあテンション上がってきたぜ!!!

一件落着!!ほいさ!!!

今日僕の家に地球が落ちてきました。








一件落着!!ほいさ!!!