ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

メガジョー侍を超えるデッキが完成しちまった…




よっす。野球よりもサッカーが好きな漢、ふじさきゆうや様だ!!!





皆、イベントの方は順調に進んどるか?

俺様も昨日ぼちぼち走ったが、やっぱり星200を集めるのはキツイな(^◇^;)

幸いイベント期間が長いから、週一勢の俺も何とか完走出来るかなって感じだ。。!







まあ、そんなこんなで今期は全国やれそうにないので、全国用に作ったデッキを紹介すっぞ(^人^)







f:id:cojking:20150621214207j:plain


【デッキ名】デスゆうや・ヘル・ブレスオブファイア・カプンコ

【作成者】ふじさきゆうや

時の圧縮でジョーカーゲージを一気に貯め、KPでバウンスし、明天凶殺でぶっ潰す!!

その後はOCしたユニットで殴ったり、サンエレファントで燃やしたり、何やかんやで勝てるハズだ。

野生の衝動を一枚ジャンプーに変えても良いかもしれねぇな。









じゃあな( ´ ▽ ` )ノ