ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

今期7000盛ったSデッキ!!!!!

よっす。

ラーメンよりもうどんが好きな漢、ふじさきゆうや様だ!!

今期はもうCOJやらないだろうから使用デッキを載せるぜ。

 

 

f:id:cojking:20150803073813j:plain

 

名付けて、

『デスゆうや・クリムゾン・ヘブン・手塚ゾーン』!!!!!

 

先攻カンナ、後攻パールで攻める!!

カンナと涙を抜いてポメ錦にするだけでもポイントが余るから、割と自由にイジれるぜ👍

俺は、涙や九尾で寝かせてLv.2カンナで殴る…!!っていうムーブが好きだからこのデッキを使っているが、魔法石を増やしたほうが良いかもしれねぇな。

 

 

ダークプリーストは基本重ねてOCさせるぜ!

ライズ→OCダークプリーストで回収&一点、みたいな。トリックメイジもOC出来ていればもう一点取れて文句なしだぜ!

漢・星光平を使いてぇって理由で俺はライズを採用してるけど、他のジョーカーを使ったほうが良いと思うぜ✋

 

 

 

 

じゃあな✋