ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

チョココロネ抜きアグロ

Wのグッズキャンペーンが始まったからJ封印💥👊

今シーズン中にJ1上がる予定だったけど仕方がねぇ👨






緑アグロはそもそも基本パーツが強いから、それらを突っ込んだデッキが勝てるのは当たり前、当たり前体操✋
料理ヘタクソなやつがカレーを作っても美味く作れるのと同じで、誰が作っても強いデッキそれが緑アグロってワケ👍✨
舞姫や武身と同じで取り敢えずパーツ突っ込めば形にはなる👏
何が言いたいかってーと伏羲なくても全然勝てるよ、と👊



ユニットの枚数が少なくても、【亡霊を喚ぶ街】【ブロックナイト】【ハッパロイド】【森の女神】と、割とカードを引く機会が多いから何とかなる🙌🙌






f:id:cojking:20160330231510j:plain



【ファントム】で、【滅王アレキサンダー】【ロキ】あたりのウザったいやつらを殺す💥👊
【光明神アポロン】【銀翼のクリス】にぬっすされた【天空のアイテール】も楽に処理出来てグッド👌
あとはミラーのアイテールの処理とか、【大自然の仲間達】を入れてるタイプのデッキにも💥👊



チョココロネの入れる枠はねぇ🤒💧





ふじさきゆうや