ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

J2の日記

April 9, 2016
夜、ファミリーのロズウェルとちひろ、ADとCOJをやった。 
ADの奴、やたら引きが良かったがきっといかさまにちがいねェ。 
俺たちをばかにしやがって。




April 10, 2016

今日、COJのランカーから新しいガイジの世話を頼まれた。 
頭の狂ったばずりらのような奴だ。 
生きたオタクがいいってんで、そのへんのJランを与えたら、奴ら、アイテールで点をもぎ取ったり手札全捨てしたり 
遊んだあげくやっとトドメをさしやがる。




April 11, 2016
17時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たらあつに突然たたき起こされて 
俺も宇宙服を着せられた。なんでも、ゲーセンで乱闘があったらしい。 
ランカーの連中ときたら、夜も寝ないでCOJばかりやってるからこんな事になるんだ。




April 12, 2016
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。 
いらいらするんで、腹いせにイベント戦で下位ランどもをアグロでブッ飛ばしてやった。 
いい気味だ。




April 13, 2016
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。 
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。 
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。




April 14, 2016
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。 
ゲーセンのCOJ筐体周辺がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったらオタクが全然たりねえ。 
アグロでブッ飛ばしたくらいで逃げやがって。 
ランカー方に見つかったら大変だ。




April 16, 2016
昨日、この屋しきから逃げ出そとしたランカーが一人、射さつされた、て はなしだ。 
COJ、けいげん あさると。 
らんすろとで なぐ たら カードいちまいひけた。 
いったいおれ どうな て




April 19, 2016
やと ぶきはかい ひいた も まほうせき
今日 3000もった、オタク なぐり ころす




April 21, 2016
なぐる なぐる AD きた 
ひどい引きなんで ころし 
えーぴーうまかっ です。





えーぴ
うま