ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

メガジョー侍の意志を継承したデッキ

f:id:cojking:20160611011742j:plain


メガジョー侍…それは漢の浪漫メガジョーを無理なく効果を発動させるため考案された画期的なデッキ。メガジョー侍アレンジメントという派生バージョンも存在する。

誰もが知っているメガジョー侍。


しかしそんなメガジョー侍も、イフリートのスタン落ちにより構築不可能になってしまった。

メガジョー侍が組めなくなってしまったことで俺のCOJに対するモチベーションが100から3くらいまで減ってしまった。

もうメガジョーを主役にしたデッキは作れないのか…悲しみのあまり夜も7時間しか眠れない。




ある日、俺のTwitterのTLに一つのレシピが飛び込んできた。


f:id:cojking:20160611012701p:plain



ほう。武身デッキか。結構戦えそうだな…ん?待てよ…これ、、四色…?

も、もしや!?!?


俺は悪魔的発想のオシャレデッキを思いついてしまった。







そして、それがこれだ。


f:id:cojking:20160611013301j:plain



その名も拒絶するメガジョー武身!!!!!

武身をいい感じに並べて、いい感じに拒絶して、いい感じに貫通で勝利。非の打ち所がない完璧なデッキ。パーフェクト&パーフェクト。










違う。








こんなもの…パーフェクトじゃないんだ…。












メガジョーはもういない。



ヤツもスタン落ちしてしまった。







 


拒絶する世界はメガジョーへの想いを込めて入れた。







いつもの風景。 




いつもの…違う… 






メガジョーがおらへん。 




メガジョーだけが、おらへん… 








これが現実なんやって思ったら 
また涙が出そうになってもうた。 







エージェントラボに入った。 
みんな一斉に、うちを見た。 
空気が重くなるのが分かった。 







その時やった… 









明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない~ 
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない~♪ 











うちの好きなGReeeeNの『キセキ』やった。 
武身たちみんなが歌ってくれた。 





うちも泣きながら歌った。 









アリガトウや Ah 
愛してるじゃまだ足りないけど 
せめて言わせて 「幸せです」と~♪








 
そうや…メガジョーが助けてくれたんやもん。 







メガジョー、あのな 









うち…幸せやで