ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB更新だJ~~

AD

ランキング更新で変化して気になったところをざっくりと書くだけ気合のはいった記事にはできませんでした。0pt帯 アレス珍獣や黄単バウンスに加えて、パック効果なのか優秀な緑のジャンプアップが目立ちますね無限の魔法石 2位↑やっぱりみんな買ったよね?リ…

ゴライアスvsマーヤの決着

こんにちは〜♪ いさおに脅されてブログを書かされています らあつです 今日はマーヤとゴライアスの長年の因縁に決着を付けたいと思います まずはゴライアス 【フィーバーCRゴライアス】 デッキ7週=マグニボム×7すれば勝ち 世界一単純明快なデッキです 死壊石…

今シーズン使ったデッキレシピ集!!!!

おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノお疲れサマンサタバサ、ふじさきゆうや様だ!!今シーズンは盛り盛り出来たか?俺様は今期イベント三昧、すしざんまいって感じで全国の方は全くのアウトオブ眼中。プレイ回数自体がチョベリバだったぜ!ま、そんなわけで七三分け…

かついけいさおについて。

1987年(昭和62年)1月5日 現在28歳 罪状:飲み会暴れてみたかった芸人 ランク:J3 元カノ:はまだ さあや ・別れた理由はいさお本人が大学で2度留年したため。 内容 飲み会で”ゆゆゆ”氏に「おまえのブログおもしろくねーんだよ」と煽られブチぎれてちゃぶ台を…

デッキを見てみようJ!

AD

はじめまして、ADといいます。ほとんどの人は誰だこいつ?って感じだと思うのですが「A」に「D」って書いて「AD」って読みます。 ACでもBBでもありません。 さて、書くにあたって超まじめに書こうと思ったのですが、単なるJ1J2ルーパーがためにな…

メガジョー侍を超えるデッキが完成しちまった…

よっす。野球よりもサッカーが好きな漢、ふじさきゆうや様だ!!!皆、イベントの方は順調に進んどるか?俺様も昨日ぼちぼち走ったが、やっぱり星200を集めるのはキツイな(^◇^;)幸いイベント期間が長いから、週一勢の俺も何とか完走出来るかなって感じだ。。…

課金無課金

こんにちは。Vr.1.2から基本プレイ無料になりプレイ人口を増やしてきたCOJ、ガチ勢、エンジョイ勢、コレクター勢、フォイル勢、色んな層の人間がいるんですけども、今回は課金者と無課金者に分けて話をしていきます。課金と無課金の違い それはもちろんカー…

革命的なデッキが出来てしまった…!!!!

よっす。カブトムシよりクワガタムシの方が好きな漢、ふじさきゆうや様だ!!!!!↑はフェイク。サムネでデッキ内容バレたら盛り上がりに欠けるんで、漢・沢井亮の広告を貼っておくぜ漢らしいデッキ言ったら君達は何を思い浮かべる?ギガマムートキャットムルジャンヌダル…

今期はこの漢デッキで行くぜ!!!!!

よっす。寝る前にホットミルクを飲んで十分にストレッチをする漢、ふじさきゆうや様だ!!!!平穏に暮らすためにそういう細かいところからやっていかんとな(*^_^*)吉良吉影も言うとったやで(^ー゜)DOBが更新されたが、個人的には可もなく不可もなくって感じ…

COJにとってTwitterはもう一つのゲーム

COJというゲームはオタクが座って汚い手で画面を触りながらAPを増やしたり減らしたりするゲームである。しかしこのオタク達がよく使用しているTwitterというツール、これはもう一つのゲームとなりうるのだ。・とにかく相手の弱みを握る Twitterでのアドバン…

ちんじゅうおぶじょーかー

作:ふじさきちひろ こんばんは きうょうは しじんゅくで あじさぇい しきてました むょりうぶん だでけ されんしょう しました ともて たしのかったです まやたりたいです とろこで、 OCとっかちじんゅうは いまは よいわのですか さきいん いにちにちおき…

漢を高めるデッキレシピ集!!!!!

よっす。埼玉最強の漢、ふじさきゆうや様だぜ。初めてのダチは初めまして( ´ ▽ ` )ノ当ブログは、ふじさきファミリーのメンバーがCOJに関する情報を発信してゆく『共同ブログ』だぜ。文字化け回避のため絵文字は封印するが、俺様のブログ同様最強無敵な感じに…