ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver1.4_EX1 第2シーズンの個人的感想

AD

こんにちは!ご無沙汰しておりますADです。 僕自身ここ5日ほどあまりプレイ出来てないため、少し古いかもしれないですが前期の環境まとめときます。 青系コントロールの流行シャドウメイジで大幅強化。前半は盗賊の流行から青を握ろうみたいになってたけどそ…

君達は悔しくないのか?

どうも。ロズウェルです。 バイパスレジャーランド藤江本店、アルカナカップ予選に参加した方々お疲れ様でした。 勝った人も負けた人も自分の中で何かしらの結果が残せたのなら良かったと思います。

先攻アイテールをやりたい人向けのデッキ。

最近寒いが、みんなは元気にしとるか?ふじさきゆうや様だ。 先攻初手アイテール・・・漢気を感じる初手だが、何も考えずにこれをやっても強くないぜ! 先攻初手アイテール、2ターン目にキュベレーを出して殴ってもアイテールのBPは5000しかないってことは知…

先攻アイテールは最善手なのか。

よっす。ふじさきゆうや様だ。 一度このタイトルで投稿したんだけど未完成だったから一度消しちまったぜ…わりぃな。 みんな、緑単は使っているか?俺様は新弾リリースを受け、取り敢えず5つデッキを作ってみたが、結局使っているのはこの緑単だけだぜ。(DOB…

無課金ではどこまで可能?

こんばんは!ADです。動画、またいつかあげます。ラ○ンドワン和歌山店しか録画できなくて、そこがいつも行ってるゲーセンより遠いのでなかなか録画ができないのです>< で、そのラウンドワ○和歌山店、いっつもガラガラなんですよ。交流会無料にしても僕含め…