ADのブログ

ゲームについてとかいろいろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【初心者向け記事】カードセットとスタンプボーナス

こんばんは。ふじさきゆうやです。 最近COJが新規呼び込むために頑張っていますね。 超おトクなカードセットをばんばん出しまくっているので、購入を迷ってるファンボーイの背中を蹴り飛ばして押してあげたくて記事を書きました。 今回リリースされるカード…

【初心者向け記事】ver.2.0から始めるCOJ

こんにちは。ふじさきゆうやです。 今回はver.2.0から始めた初心者へ向け、タメになるかも知れない記事を書いてみました。 大型アプデに釣られた人やら艦これから流れてきた人やらで、新規も増えているので、そういう方達がよりゲームを楽しめるように、そし…

メガジョー侍の意志を継承したデッキ

メガジョー侍…それは漢の浪漫メガジョーを無理なく効果を発動させるため考案された画期的なデッキ。メガジョー侍アレンジメントという派生バージョンも存在する。誰もが知っているメガジョー侍。しかしそんなメガジョー侍も、イフリートのスタン落ちにより構…

今までありがとう

AD

はいどうも!ADです。 なんかタイトルだけ見るとなんかこう引退の雰囲気が出てますけど別にやめるわけじゃなくて、一つの区切りになるのでこういったタイトルになってしまいました。 バージョンうp前について思うこと、感謝したことをビールを飲みながらつ…

J2の日記

April 9, 2016夜、ファミリーのロズウェルとちひろ、ADとCOJをやった。 ADの奴、やたら引きが良かったがきっといかさまにちがいねェ。 俺たちをばかにしやがって。April 10, 2016今日、COJのランカーから新しいガイジの世話を頼まれた。 頭の狂ったばずりら…

チョココロネ抜きアグロ

Wのグッズキャンペーンが始まったからJ封印今シーズン中にJ1上がる予定だったけど仕方がねぇ緑アグロはそもそも基本パーツが強いから、それらを突っ込んだデッキが勝てるのは当たり前、当たり前体操✋料理ヘタクソなやつがカレーを作っても美味く作れるのと同…

ターボデビルと燃え広がる戦火と僕

AD

例えば遠くに転校することになって別れることになったカップルの話そんなに社交的ではなかった僕に友達が紹介してくれたのがきっかけだった。一目惚れとかそういうカッコいいものではなくて、徐々に好きになっていく感じ。一緒にいれば落ち着く。もっと一緒…

伏羲アテナヴィシュヌなしの低予算緑アグロ

よっす✋ オタクキッズの諸君、元気にしていたかね☺️ 滅王追加あたりから復帰してちょくちょくJしてる漢、ふじさきゆうやでございマァ〜す✍✍ 1.4ex2リリースから1〜2週間チョロっと触ったキリずっと放置してたから数ヶ月ぶりのJだぜ✋ 何もかもが懐かしい まさに浦…